キレイの秘密!~美肌のススメ
いつまでも若く 輝いていたいから


☆キレイを決してあきらめないで!☆

シミ・シワ・たるみなどの悩みを解消して
美と健康を手に入れましょう
内から外からアンチエイジングでぷるぷる美肌

♪  ♪  ♪ 大人気 ♪  ♪  ♪
真鍋かをりさん愛用!プロアクティブ

ついに肩こり・・
数年前までは"肩こり"なんて
全然感じなくて

友人たちから「肩こりがひどくて・・」という
話をよく聞きますが、

私はその肩こりという感覚がよくわからないって
感じだったんですね(私が鈍感なのかもですが


しかし
この数年パソコンばかりやってるせいか
一年くらい前から肩がなんかいつもと違う感覚で
肩が痛くなってしまい、これが肩こりのひどいのかもと・・

それで、
イデアピュアコラーゲン2000を飲んだら
不思議なことに翌日すぐ痛みがなくなったんですね

気のせいなのか偶然かも、と思い

飲むのを数日やめたら
また痛みだして・・

またイデアピュアコラーゲン2000を飲んだら
翌日すぐ良くなったんです

それでもまだ偶然だと思い
それを繰り返していたのですが
やはり、飲むとテキメンなんです・・


飲む系?のもので、
こんなにすぐ体感できるなんて、初めてでした


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「イデアピュアコラーゲン」は、
その分子量を初めて2000分子量にした製品

分子量を小さくすればするほどコラーゲンは体内に吸収
されやすくなります。

一般の低分子コラーゲンは7000分子量
医療で使われているコラーゲンは3000分子量
イデアピュアコラーゲンはなんと2000分子量です

しかもその小さい分子量の為、体吸収率90%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無味無臭なので
飲み物に入れてもお料理に入れても
熱に壊れないので摂取できます
ご飯を炊く時に入れてもOK

私はコーヒーに入れて飲んでいます(^^)v


あと、マイ化粧水としても・・・



やっぱりコラーゲン
私は唇の荒れがひどくて

寝る前にはちみつパックとか、
荒れ防止方法は過去に試しましたが
効き目のあるレベルではなく・・


でも、あんなに長年荒れていた唇ですが
最近イデアコラーゲンを続けて飲んでいる時期は
きれいに治っています

もちろん、食事にもよりますが・・・
二、三日飲んでいないと
また荒れてきて・・(:_;)
こんなに違うものなんだ・・・


リップクリームも効き目ないので
ワセリンを塗っているくらいです

今年は
イデアコラーゲンで唇の悩み解消です

コラーゲンを飲む時は
ビタミンCと一緒に摂取するとより効果的です

だから、最近のコラーゲンドリンクは
ビタミンC入りが多いんですね

「マイ化粧水」その後
イデアピュアコラーゲンを化粧水に
混ぜて使う方法は前々回の記事に書きましたが


ここ三週間くらい、「マイ化粧水」として続けています
お肌の"しっとり"感が持続していますよ~



イデアコラーゲン愛用している友達からも


『イデアピュアコラーゲン2000を化粧水に混ぜて使ってみた。
ベタついているようでも、翌朝肌はしっとり!
ベタつきもなく、すっかり肌に浸透したことがわかる。
肌も一層元気になった実感あり。
なお、混ぜるコラーゲンは少量でも十分!』

との感想メールが


私も実際、
イデアピュアコラーゲン2000を化粧水に
混ぜる方法で使ってみるまで
こんなにお肌しっとりするとは思ってなくて
正直、さほど期待していなかったのですが、
びっくりです・・・

しつこいようですが、
ほんとに「しっとり」という言葉がピッタりなんです


おそるべし、イデアピュアコラーゲン


化粧水にイデアピュアコラーゲン2000を
混ぜる(「マイ化粧水」の記事参照)のは
手持ちの化粧水でもいいですが
イデアレイジングローションに混ぜると
一層しっとりしますよ~


イデアの商品詳しくは→こちら


マイ化粧水?!
最近体調悪かったのですが
また「イデアピュアコラーゲン2000」を飲みだして
体調がだんだん良くなってきました・・

さらに・・



ここでちょっと( ^-^)_旦""
「イデアピュアコラーゲン2000」についてのおさらい?

=====================

「イデアピュアコラーゲン2000」は、
その分子量を初めて2000分子量にした製品

分子量を小さくすればするほどコラーゲンは体内に吸収
されやすくなります。

一般の低分子コラーゲンは7000分子量
医療で使われているコラーゲンは3000分子量
イデアピュアコラーゲンはなんと2000分子量です

しかもその小さい分子量の為、体吸収率90%以上

無味無臭なので
飲み物に入れてもお料理に入れても
熱に壊れないので摂取できます
ご飯を炊く時に入れてもOK

=====================


数日前から、飲むのと並行して
違う方法でも使用しています

というのは・・・

「イデアピュアコラーゲン2000」は分子量が小さいため
皮膚からも吸収するんですねすごいっ

耳かき2杯分くらいの「イデアピュアコラーゲン2000」を
手持ちの化粧水一回分に溶かします。
顆粒なのですぐ溶けます。
はい、マイ化粧水の出来上がりです~


その化粧水を夜、お肌に塗ってみました
ちょっとネバっとする感じですが・・

そして、翌朝・・・
なんと、しっとりプルプルお肌です
夕方になってもしっとり感はそのままです~!
これにはびっくりです


「イデアピュアコラーゲン2000」を化粧水に混ぜたら
保存する時は冷蔵庫で・・。


しかし、飲むコラーゲンをこのように使うなんて
私は初めての試みでした。
内からと外からとで、一石二鳥ですね(*^▽^*)


2000分子量以下のコラーゲンは
イデアが独占販売権を取得していますので
他では手に入りません~


イデア商品について興味をもたれた方は
 ↓
コチラ

最近体調が・・
一週間くらい前から、
手元の「イデアピュアコラーゲン」が
切れてしまい
飲んでなかったせいか

体の調子が悪い・・
なんとなくだるいし唇は荒れまくり、
手足は冷えるし・・・


やっぱ、コラーゲンを補わないと・・・

ビタミンCと一緒に摂ると吸収がよくなり、
一層良いようですよ

私はそれを知らずに
毎朝、ヨーグルトにイデアピュアコラーゲンと
ビタミンC(別名アスコルビン酸)の原末(白い粉状)
を混ぜて飲んでいました~

よかったぁ~


どんなに普段からお肌のお手入れをしていても
体の内側からもしっかりケアしないとね
