キレイの秘密!~美肌のススメ
いつまでも若く 輝いていたいから


☆キレイを決してあきらめないで!☆

シミ・シワ・たるみなどの悩みを解消して
美と健康を手に入れましょう
内から外からアンチエイジングでぷるぷる美肌

♪  ♪  ♪ 大人気 ♪  ♪  ♪
真鍋かをりさん愛用!プロアクティブ

ほしのあきビューティー本『ほしのビューティ』
先日発売されました、
ほしのあきさんビューティー本『ほしのビューティ』の
ご紹介です。

若返りボディの作り方、老けないスキンケアHow toなど
気になる内容満載です!!


【目次】(「BOOK」データベースより)

1.1 ほしの式アンチエイジングシェイプアップレッスン
(ほしのボディ図鑑
2.ほしのあきの1日行動リスト!
3.絶対にこれだけはやりたい!デイリーエクササイズ
4.パーツ別ながらエクササイズ)
5.2 ほしの式ビューティメンテナンス
(ほしの式フェイスケア
6.ほしの式ボディケア
7.ほしの式ビューティルーム)
8.3 ほしの式ヘルシーレシピ


是非チェックしてみて下さいね

美容本『シルクのべっぴん塾』
お笑いタレント・シルク、初の美容本『シルクのべっぴん塾』が
話題ですね。

うわさ年齢50歳、吉本興業一のセクシー熟女といわれる
“美容番長”ことお笑いタレント・シルク姉さんを日頃テレビ
で見ていて、その、驚くほどのツヤ肌とナイスバディーがずっと
気になっていましたが、
この度初の美容本『シルクのべっぴん塾』が発売され、
待ってました!とばかりに早速買いました!

“美顔筋トレ”を中心に、食生活、エクササイズなど、独自の
アンテナで見つけ出した“美への近道”が紹介されています。

私は7年前くらいから顔のトレーニングは毎日やっていますが
シルクさんの「美顔筋トレ」の中でのメニューも加えてみたく
なりました。

あと、スキンケア術、顔ツボ、リンパマッサージ、若ボディの
ためのエクササイズとボディケア方法、美のための食事・・
今まで、美についてはいろいろ勉強してきたつもりでしたが、
ちょっとしたことでも知らなかったことや確認できたことが
結構あり、とても参考になりました!!

惜しげもなく教えてくれたシルクさん、ありがとうございます。

ほんとに「美は一日にしてならず」ですね。
これからも、シルク姉さんを目指して、頑張りまっす!


シルクのべっぴん塾


釈由美子 究極のビューティー本!「釈美スタイル」
女優の釈由美子さんが自らのビューティー術を
披露した書籍 「釈美スタイル」が発売されましたね。

 男性だけでなく、女性からも支持を集める釈さんが
美しくなるための 食生活、エクササイズ、美肌術などを
はじめ、内面からハッピーで 健康的にきれいになる
メンタル術まで語るという内容です。

 B85・W58・H84センチという健康的で美しい
ボディーの釈さん自身が
「試行錯誤でたどり着いた10年間の釈由美子の
ダイエットヒストリーです。
30代になってももっと前向きに、もっとアグレッシブに
進化していきたい! と思います」
と話しています。

要チェックですね


平子理沙 美容本
平子理沙Little Secret」のご紹介です。

あらゆるファッション誌で活躍、
多くのファンに支持されているカリスマモデル

俳優 吉田栄作さんの奥様でもある平子理沙さん。
アラフォーとは思えぬ美貌と可愛らしさ

そんなステキなアラフォーになりたい!
真似できることは、ぜひとも取り入れたい!
そんな美を追及する女性から圧倒的な支持を受け、
そんな女性たちのバイブルともなっています。


平子理沙をつくる毎日の小さな秘密」が本のテーマだけあって、
今すぐ真似できて、すべての世代の女子から共感を呼ぶ内容

シンプルなお手入れの積み重ねが大切」と力説し、
簡単に取り入れられるスキンケアヘアメーク術
などを全面公開

美しい写真とオススメのコスメ
お気に入りのもの、インテリアについてなど、
詳しく書かれています

平子理沙キレイの秘密がぎっしり詰まっているんですね


『女子力』アップを目指す女性たちの美的モチベーションに
大きな影響を与えている、この本。


美しさを求める女性へ、おすすめの本です


平子理沙Little Secret

