キレイの秘密!~美肌のススメ
いつまでも若く 輝いていたいから


☆キレイを決してあきらめないで!☆

シミ・シワ・たるみなどの悩みを解消して
美と健康を手に入れましょう
内から外からアンチエイジングでぷるぷる美肌

♪  ♪  ♪ 大人気 ♪  ♪  ♪
真鍋かをりさん愛用!プロアクティブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
POLAの美肌食堂 体の中から美しくなるアンチエイジングレシピ
化粧品会社「ポーラ」が28日、自社の社員食堂で提供しているアンチエイジングメニューのレシピ本「POLAの美肌食堂 体の中から美しくなるアンチエイジングレシピ」(ワニブックス)を発売した。食事から美しい肌を作ることを目標とした77品のオリジナル“美肌レシピ”が掲載されている。B5判、96ページ、1200円。

 掲載されたレシピは同社が11年5月から月に2回、社員食堂で提供しているもの。同社は11年1月から、すべての年代の女性の生き方を応援する活動「アンチエイジングアライアンス」を行っており、その活動の一環として、従業員が体の中から美しくなれるようにと、カロリーが控えめで栄養バランスがよく、“美肌”に効果的といわれる栄養素を含んだ食材をふんだんに使ったメニューを提供してきた。同メニューは特に女性従業員に人気という。

 レシピは、1食500キロカロリー台のメニューが中心で、いずれもビタミンA、C、E、タンパク質、脂質などがバランスよく摂取できるよう、工夫されている。1章では「あさりの炊き込みごはん定食」「トマトコラーゲン鍋定食」などの定食レシピ、2章では「美肌ラーメン」「和風ビビンバ」などの1品料理レシピを掲載。3章では「美白・シミ・そばかす」の悩みには「ビタミンACEサラダ」、「肌荒れ・にきび」には「切干大根とほうれん草ごまあえ」など肌の悩みの種類別に効果的なレシピを収録した。青汁パウダーで作ったソースやドレッシングなども紹介されている。

(以上、YAHOO!ニュースより引用)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。