キレイの秘密!~美肌のススメ
いつまでも若く 輝いていたいから


☆キレイを決してあきらめないで!☆

シミ・シワ・たるみなどの悩みを解消して
美と健康を手に入れましょう
内から外からアンチエイジングでぷるぷる美肌

♪  ♪  ♪ 大人気 ♪  ♪  ♪
真鍋かをりさん愛用!プロアクティブ

最近体調が・・
一週間くらい前から、
手元の「イデアピュアコラーゲン」が
切れてしまい
飲んでなかったせいか

体の調子が悪い・・
なんとなくだるいし唇は荒れまくり、
手足は冷えるし・・・


やっぱ、コラーゲンを補わないと・・・

ビタミンCと一緒に摂ると吸収がよくなり、
一層良いようですよ

私はそれを知らずに
毎朝、ヨーグルトにイデアピュアコラーゲンと
ビタミンC(別名アスコルビン酸)の原末(白い粉状)
を混ぜて飲んでいました~

よかったぁ~


どんなに普段からお肌のお手入れをしていても
体の内側からもしっかりケアしないとね
