キレイの秘密!~美肌のススメ
いつまでも若く 輝いていたいから


☆キレイを決してあきらめないで!☆

シミ・シワ・たるみなどの悩みを解消して
美と健康を手に入れましょう
内から外からアンチエイジングでぷるぷる美肌

♪  ♪  ♪ 大人気 ♪  ♪  ♪
真鍋かをりさん愛用!プロアクティブ

体も手で洗う
やっぱり、ボディーケアにも気をつかいたいものですね

体を洗う際にスポンジやタオルを使わずに、
「手」で洗う女性が増えているそうです


ただ、割合的には
「タオル・スポンジ派」の人の方が多いらしいですが・・
(その人たちは、タオルやスポンジでゴシゴシ洗う方が
肌がツルツルになると言ってます・・・)

どっちがいいのかは人によるのかもしません。


私は「手洗い派」です
それは、顔を泡で洗うのだから
体も、泡立てから手で洗う方がいいのでは、と思い
数年前から続けています・・

泡立てネットでたっぷりの泡をつくり、
手でこすらないようにして洗っています。
なんといっても肌に負担がかからないです
石鹸の泡の力で十分汚れはとれますしね


ただ、何回も泡立てないといけないので
面倒くさいですが・・・


私の場合は
タオルを使っていたときよりも手洗いの方が
肌がツルツルするので、今もずっと続けています
なので、「手洗いおススメ派」です

あなたはどちら派
