キレイの秘密!~美肌のススメ
いつまでも若く 輝いていたいから


☆キレイを決してあきらめないで!☆

シミ・シワ・たるみなどの悩みを解消して
美と健康を手に入れましょう
内から外からアンチエイジングでぷるぷる美肌

♪  ♪  ♪ 大人気 ♪  ♪  ♪
真鍋かをりさん愛用!プロアクティブ

スポンサーサイト
首のしわ対策
首のしわ、どうしても気になってしまいます
やはり毎日のケアが大切ですよね

顔と同じように、肌の乾燥がしわの原因になりますので、
化粧水や乳液、美容液で
普段から保湿をしっかりしたいものです

首専用のクリームを塗るのもいいですし
私は、フリーズドライ美容液「ヒアラテロFD」を
顔と首にも使用しています


また、普段から半身浴で全身の血流を良くして、
リンパマッサージをすることも、いいですね


おススメ情報としては
お風呂に入る時、温かいタオルを首にぐるぐる巻きつけます。
これ、いいですよ


寝るときの首元に気をつけるのも大事です
寝るときの枕が高いと、首のしわの原因になるといわれます

私は枕無しで寝ています。
枕がないとぐっすり眠ることができない人もいると思いますが
私の場合は枕で寝るとしわが気になって熟睡できません(笑)



あと、
上を向いて、ゆっくりと首を伸ばす体操をすることで、
首元が若々しくなります。
私は寝る前に必ず顔の体操と一緒にやっています。


また、紫外線による日焼けもしわの原因になります。
皆さんされていることですが、
朝お化粧する時に、
首にも日焼け止めクリームを忘れず塗ります


やはり、普段からのケアが大事ですよね
キレイになるためには日々の努力が必要ですものね

ああ、忙しい(笑)


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
