キレイの秘密!~美肌のススメ
いつまでも若く 輝いていたいから


☆キレイを決してあきらめないで!☆

シミ・シワ・たるみなどの悩みを解消して
美と健康を手に入れましょう
内から外からアンチエイジングでぷるぷる美肌

♪  ♪  ♪ 大人気 ♪  ♪  ♪
真鍋かをりさん愛用!プロアクティブ

マイ化粧水?!
最近体調悪かったのですが
また「イデアピュアコラーゲン2000」を飲みだして
体調がだんだん良くなってきました・・

さらに・・



ここでちょっと( ^-^)_旦""
「イデアピュアコラーゲン2000」についてのおさらい?

=====================

「イデアピュアコラーゲン2000」は、
その分子量を初めて2000分子量にした製品

分子量を小さくすればするほどコラーゲンは体内に吸収
されやすくなります。

一般の低分子コラーゲンは7000分子量
医療で使われているコラーゲンは3000分子量
イデアピュアコラーゲンはなんと2000分子量です

しかもその小さい分子量の為、体吸収率90%以上

無味無臭なので
飲み物に入れてもお料理に入れても
熱に壊れないので摂取できます
ご飯を炊く時に入れてもOK

=====================


数日前から、飲むのと並行して
違う方法でも使用しています

というのは・・・

「イデアピュアコラーゲン2000」は分子量が小さいため
皮膚からも吸収するんですねすごいっ

耳かき2杯分くらいの「イデアピュアコラーゲン2000」を
手持ちの化粧水一回分に溶かします。
顆粒なのですぐ溶けます。
はい、マイ化粧水の出来上がりです~


その化粧水を夜、お肌に塗ってみました
ちょっとネバっとする感じですが・・

そして、翌朝・・・
なんと、しっとりプルプルお肌です
夕方になってもしっとり感はそのままです~!
これにはびっくりです


「イデアピュアコラーゲン2000」を化粧水に混ぜたら
保存する時は冷蔵庫で・・。


しかし、飲むコラーゲンをこのように使うなんて
私は初めての試みでした。
内からと外からとで、一石二鳥ですね(*^▽^*)


2000分子量以下のコラーゲンは
イデアが独占販売権を取得していますので
他では手に入りません~


イデア商品について興味をもたれた方は
 ↓
コチラ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
