キレイの秘密!~美肌のススメ
いつまでも若く 輝いていたいから


☆キレイを決してあきらめないで!☆

シミ・シワ・たるみなどの悩みを解消して
美と健康を手に入れましょう
内から外からアンチエイジングでぷるぷる美肌

♪  ♪  ♪ 大人気 ♪  ♪  ♪
真鍋かをりさん愛用!プロアクティブ

スポンサーサイト
手のお手入れ
顔のお手入れはきちんとするのに
「手」となるとお手入れ怠りがちです

首と同様、手にも年齢はでますよね
他人に見られていないようでも
しっかり見られてますよ~



就寝前にクリーム塗って手袋をして寝る、というのは
手を気にしている女性なら当たり前のようにやって
いるかと思います。


手のパックも、
オリーブオイルがいいとか、椿油がいいとか
いろいろあって

人それぞれお気に入りのハンドクリームやオイルが
あると思いますので、
ここではそれには触れませんが、


手のお手入れ、というか、
私が続けていることは・・・


お風呂に入った時に
湯船に手をつけないことです

そう、手の部分だけを出しています。

この5年くらい一度も湯船に手をつけたことは
ありません(ほんまかいな?!笑)


私は普段料理あまりしないので
(あ、言っちゃった)
洗い物をする機会が少ないのですが(笑)


洗い物をするときも、
美容家のかたがよく言っているように、
手袋をするほうがいいですねっ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
