キレイの秘密!~美肌のススメ
いつまでも若く 輝いていたいから


☆キレイを決してあきらめないで!☆

シミ・シワ・たるみなどの悩みを解消して
美と健康を手に入れましょう
内から外からアンチエイジングでぷるぷる美肌

♪  ♪  ♪ 大人気 ♪  ♪  ♪
真鍋かをりさん愛用!プロアクティブ

スポンサーサイト
あおさ
「あおさ」ってやっぱり美味しい

実家が三重県なのでやはり小さい時から
食べてたからかなぁ

京都に住んでからはたま~にしか食べませんでしたが
恋しくなり、最近はよく食べてます。


この「あおさ」は
ビタミンとミネラルの宝庫なんですね

40%以上の食物繊維が含まれていて
牛乳の約8倍のカルシウム、ほうれん草の2倍多いビタミンA、
ビタミンB12も他の海藻より多く含まれています。

特にβ-カロテンをたっぷり含んでいるので、
老化防止やがん予防に効果的です。

お吸い物やお味噌汁、酢の物にして毎日摂りたいものですね。

私はもっぱらお味噌汁に入れて飲んでます

あおさ

めちゃめちゃ美味しいです。磯の風味がすごい~
ワカメもよく摂りますし好きですが
わたし的には、味はワカメより好きです

なんといっても、アオサは使い方が手軽なのに
栄養面はバッチリなので
ズボラな私には大変有り難いです(^^ゞ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
