キレイの秘密!~美肌のススメ
いつまでも若く 輝いていたいから


☆キレイを決してあきらめないで!☆

シミ・シワ・たるみなどの悩みを解消して
美と健康を手に入れましょう
内から外からアンチエイジングでぷるぷる美肌

♪  ♪  ♪ 大人気 ♪  ♪  ♪
真鍋かをりさん愛用!プロアクティブ

ついに肩こり・・
数年前までは"肩こり"なんて
全然感じなくて

友人たちから「肩こりがひどくて・・」という
話をよく聞きますが、

私はその肩こりという感覚がよくわからないって
感じだったんですね(私が鈍感なのかもですが


しかし
この数年パソコンばかりやってるせいか
一年くらい前から肩がなんかいつもと違う感覚で
肩が痛くなってしまい、これが肩こりのひどいのかもと・・

それで、
イデアピュアコラーゲン2000を飲んだら
不思議なことに翌日すぐ痛みがなくなったんですね

気のせいなのか偶然かも、と思い

飲むのを数日やめたら
また痛みだして・・

またイデアピュアコラーゲン2000を飲んだら
翌日すぐ良くなったんです

それでもまだ偶然だと思い
それを繰り返していたのですが
やはり、飲むとテキメンなんです・・


飲む系?のもので、
こんなにすぐ体感できるなんて、初めてでした


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「イデアピュアコラーゲン」は、
その分子量を初めて2000分子量にした製品

分子量を小さくすればするほどコラーゲンは体内に吸収
されやすくなります。

一般の低分子コラーゲンは7000分子量
医療で使われているコラーゲンは3000分子量
イデアピュアコラーゲンはなんと2000分子量です

しかもその小さい分子量の為、体吸収率90%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無味無臭なので
飲み物に入れてもお料理に入れても
熱に壊れないので摂取できます
ご飯を炊く時に入れてもOK

私はコーヒーに入れて飲んでいます(^^)v


あと、マイ化粧水としても・・・



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
