キレイの秘密!~美肌のススメ
いつまでも若く 輝いていたいから


☆キレイを決してあきらめないで!☆

シミ・シワ・たるみなどの悩みを解消して
美と健康を手に入れましょう
内から外からアンチエイジングでぷるぷる美肌

♪  ♪  ♪ 大人気 ♪  ♪  ♪
真鍋かをりさん愛用!プロアクティブ

アイラインを綺麗に描きたい
年齢を重ねると、アイライン引くのうまくいかなくって・・

アイライナーの芯が硬く感じるのです

力を入れて描くとまぶたを傷めるし・・デリケートな所ですしね


最近は半固形のジェルアイライナーが人気ありますよね


もちろんそれもいいですが、

鉛筆タイプのでキレイに描けるのがコレ


クリニーク クリーム シェイパー フォー アイ
 
CLINIQUE(クリニーク) クリーム シェイパー フォー アイ:#101 ブラック ダイアモンド【15%OFF】



私これずっとリピートしていて、もう7~8本目になります

クリーミーで、きれいに描けます
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/30(水) 12:59:31 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
