キレイの秘密!~美肌のススメ
いつまでも若く 輝いていたいから


☆キレイを決してあきらめないで!☆

シミ・シワ・たるみなどの悩みを解消して
美と健康を手に入れましょう
内から外からアンチエイジングでぷるぷる美肌

♪  ♪  ♪ 大人気 ♪  ♪  ♪
真鍋かをりさん愛用!プロアクティブ

スポンサーサイト
美容本『シルクのべっぴん塾』
お笑いタレント・シルク、初の美容本『シルクのべっぴん塾』が
話題ですね。

うわさ年齢50歳、吉本興業一のセクシー熟女といわれる
“美容番長”ことお笑いタレント・シルク姉さんを日頃テレビ
で見ていて、その、驚くほどのツヤ肌とナイスバディーがずっと
気になっていましたが、
この度初の美容本『シルクのべっぴん塾』が発売され、
待ってました!とばかりに早速買いました!

“美顔筋トレ”を中心に、食生活、エクササイズなど、独自の
アンテナで見つけ出した“美への近道”が紹介されています。

私は7年前くらいから顔のトレーニングは毎日やっていますが
シルクさんの「美顔筋トレ」の中でのメニューも加えてみたく
なりました。

あと、スキンケア術、顔ツボ、リンパマッサージ、若ボディの
ためのエクササイズとボディケア方法、美のための食事・・
今まで、美についてはいろいろ勉強してきたつもりでしたが、
ちょっとしたことでも知らなかったことや確認できたことが
結構あり、とても参考になりました!!

惜しげもなく教えてくれたシルクさん、ありがとうございます。

ほんとに「美は一日にしてならず」ですね。
これからも、シルク姉さんを目指して、頑張りまっす!


シルクのべっぴん塾


コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/10(金) 07:41:43 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
