キレイの秘密!~美肌のススメ
いつまでも若く 輝いていたいから


☆キレイを決してあきらめないで!☆

シミ・シワ・たるみなどの悩みを解消して
美と健康を手に入れましょう
内から外からアンチエイジングでぷるぷる美肌

♪  ♪  ♪ 大人気 ♪  ♪  ♪
真鍋かをりさん愛用!プロアクティブ

髪は女の命
いろいろ悩みはあるけれど、最近の悩みは髪

肌のことばかり気にとられていたけれど
昔に比べて明らかに前頭部の髪が薄くなっている・・・


それはある突然気がついた。分け目をつけると分け目が太い・・・
要するに地肌が見える幅が広くなってる~

えっ?!私ってこんなんだったっけ・・

以前から前髪をジグザグにして分け目のないヘアースタイルが好きなので
地肌があまりわからないとはいえ、自分では気になるものなんです

髪自体もツヤとコシがなくなってきて、フワッとしない。
昔は髪が多すぎて困っていたくらいなのに~

洗髪後乾かす時が勝負だ。
その時にうまく髪を立てぎみに乾かしたら翌日結構フワッとしてる

アイロンで巻くと髪傷むし‥いろいろ悩みはつきないですね
